ここから本文です

先日、菅田将暉さんがとある学校の敷地内でタバコを吸っていました。 菅田将暉...

ame********さん

2017/10/1015:56:24

先日、菅田将暉さんがとある学校の敷地内でタバコを吸っていました。

菅田将暉さんだけじゃなくて、周りで関係者の人?も数人吸っていました。

隠れることなく普通に吸っていたのでビック

リして調べてみたのですが、やっぱりその県は学校などの敷地内でタバコを吸ってはいけないという決まりがありました。

こういうことって、他の芸能人の方なども普通にやっていることなんですか?

閲覧数:
5,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/10/1016:02:45

学校の敷地内は基本禁煙だったような気が…
中学、高校の教師でさえ職員室の奥で吸っているのを見たことがあるので、その人たち=マナーの守れない喫煙者に分類されるのではないでしょうか?

該当する学校やその管轄の教育委員会などに報告してみてはいかがでしょうか。

  • 質問者

    ame********さん

    2017/10/1016:05:36

    回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね(^ω^;)
    その学校の教師の方も一緒になって吸っていたと聞いたので、学校に連絡しても味方してくれるかはわかりませんが…
    どこかに報告してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田 将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ose********さん

2017/10/1016:05:41

“学校”ということで撮影の前などの役作りだったということは考えられませんか?
おそらくそのような場合は許可が降りるのだと思います。