ここから本文です

私たち日本の通貨を韓国ウォンに変更した方が良いと思いませんか? これが私たち...

yamato2329さん

2017/10/1016:47:06

私たち日本の通貨を韓国ウォンに変更した方が良いと思いませんか?
これが私たち日本人の総意です。

閲覧数:
627
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pokemonn0806さん

2017/10/1623:14:12

勝手に総意にすんなし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1510:57:07

韓国ウォンなんてティッシュと同じくらいしか価値がないから 韓国通貨を日本円にするべき。

greencat0920さん

2017/10/1415:20:26

『総意』の意味をご存知?
あなたは何様だ…

2017/10/1303:06:54

便所紙なら、間に合ってます。

2017/10/1300:31:18

総意じゃないです。

ほとんどの日本人は、そんな事、思ってねーからね。

あんただけです。

cocyarikomirさん

編集あり2017/10/1300:27:53

wonは過去形でみっともないんで、winにしましょう!