ここから本文です

スコールはなんで「愛のスコール」なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1021:46:40

スコールはなんで「愛のスコール」なのでしょうか?

閲覧数:
2,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1108:30:52

「愛の」と、やたらにつけるのがはやった時期がありませんでしたっけ?
その頃に発売されたのではないでしょうか?
そんな気がします。ど・・・どう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1022:35:41

なぜっていうのはわかりませんでしたが
スコールって言うのはデンマーク語で「乾杯」って意味だそうです。
愛の乾杯って名前なんですね~。
スコールはシリーズですごくいろいろ出ているみたいです。

ちなみにこの南日本酪農共同には ヨーグルッペと言う飲み物もあります。
恐るべきネーミング力・・・

http://www.dairy-milk.co.jp/goods/index.html

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/asfactory/oyatsu/drink/drink_skal.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/1015:44:20

白い液体だから?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・