ここから本文です

沖縄のコザからアクセスのいい海水浴場は? 沖縄市(コザ)からバスで行けるとこ...

chi********さん

2008/7/2821:40:11

沖縄のコザからアクセスのいい海水浴場は?

沖縄市(コザ)からバスで行けるとこがいいな。
レンタカー借りてもあんまり使わないし。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2008/7/2822:13:43

北谷にあるアラハビーチはどうですか
http://churaumi.que.ne.jp/beach12_araha.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2008/7/2823:32:32

沖縄市からだと南向けのバス62番か63番に乗れば北谷町に行けるので、そのあたりだと「あらはビーチ」か「サンセットビーチ」が近いです。