ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脈アリですか?正直に答えてもらって構いません。ただ、真剣に聞いているのでふざ...

ichimatsnさん

2017/10/1020:49:29

脈アリですか?正直に答えてもらって構いません。ただ、真剣に聞いているのでふざけた回答は遠慮してください。
ちなみに私も彼も中3で同じクラスになったのは中2、中3の2回だけで仲良くな

ったのは中2です。

・昨年の12月に家電で告白。(彼はスマホ持ってない)保留だったが未だに返事無し。しばらく話せなかったが中3になってからまた話すようになった。

・彼は初恋がまだ。

・朝教室に入る時、一番最初に目が合う

・授業中彼が振り返った時などに目が合って笑い合う

・変なあだ名を付けあってふざけ合える
(2人とも笑顔)

・彼の肩などを叩いても嫌がる様子はない

・クラスで彼と一番話す女子は私

・共通の趣味が沢山ありお互いを良くしっている。


分かりにくいですがよろしくお願いします…

卒業式に告白しようかと思っているのですが、出来た

らどうすればいいかも教えてください!

彼は男子友達がとても多いのでいつも男子といます。

だから呼び出すのは厳しいかもです。

閲覧数:
765
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amakurisanさん

2017/10/1311:19:55

回答です:
この2年間の「思い出さん」があれば、あなたが、20歳を越える頃に、彼が、挨拶してくれたら、あなたから、「当時も(未来の)今も大好きなの!」との会話をなされば、いかがでしょうか?
以下は背景です:
高校では、思い出がつながるかは、神様にも判りません。
20歳過ぎて、「あなたの思い」がつながるかは、神様にも判らないと思います。
ごきげんよう

2017/10/1302:11:28

思い込みや自意識過剰でなければ脈はあります。
ですが、彼が保留にしてしまっているという事は、告白をなかった事にしたいのでは?
彼にとっては、充分に仲が良い今のままが一番なのでしょう。
きっと関係を壊したく無いのですね。
ですが、このまま告白をなかった事にされてしまっては、いつか大人になって会った時、貴方にとっては変にモヤモヤしてしまいます。
貴方がすっきりする為にはまた告白するしかありません。諦めるつもりはないのでしょう?
もしまた告白をする時は、テスト前等の忙しい時は控え、その他のイベントがある日、貴方が言うように卒業式でも良いかもしれませんね。

上から目線すみません。実は私は今中二なんですよね...
でも私はこういう話が得意なのでつい回答してしまいました(汗)
長文を読んで下さり、ありがとうございます。(´∀`*)

w120070さん

2017/10/1116:07:11

友人としては脈あり。

でも恋人・伴侶としては微妙だな…

2017/10/1115:53:54

脈アリだろうけど、今は時期が悪い。
受験終わるまで待て。それとなくほのめかしておくだけは良いけど。

2017/10/1100:53:21

脈はあるのでは?

もう一度勇気を振り絞って、頑張ってください!

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。