ここから本文です

甲府駅から甲府昭和インター付近に行く路線バスはありますか?

takataka55895589さん

2017/10/1021:58:11

甲府駅から甲府昭和インター付近に行く路線バスはありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koji1225kojiさん

2017/10/1022:27:51

鰍沢方面へのバスならある。

  • koji1225kojiさん

    2017/10/1022:37:23

    甲府バスターミナルから鰍沢営業所行きで、徳行か徳行南かな?山梨交通

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinnkannkannさん

2017/10/1217:46:22

ちょっと 離れるけど 甲府駅から昭和イオンモールに行くバスがあります。