ここから本文です

23歳女です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:07:10

23歳女です。

1年半彼氏いないです。
久しぶりに恋愛感情を持てる相手ができて、またその人にも好意を寄せてもらっていると思います。
ですが自分の中で、付き合いたいけど結婚はできない相手です。

結婚が全てではありませんがひとつの夢なので、正直結婚に至らないのなら付き合う時間は無駄だと思ってしまう気持ちもあり、迷っています。
皆さんなら付き合いますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/10/1023:22:01

貴女は大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?もしかして相手は既婚者ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1023:32:36

    私も相手も社会人、独身です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1023:15:26

なぜ、付き合いたいけど結婚はできない相手なのですか?その理由がないと回答のしようがありません!真面目な私としては笑

m5030s3005sさん

2017/10/1023:14:49

結婚する条件にそぐわないのですか?
100パーセントの理想の人を求めたら、いつまでも結婚出来ない気がします。
まだ23歳なので とりあえず付き合うのは有りだと思います。

yorkspecialさん

2017/10/1023:12:47

そう思うなら時間の無駄