ここから本文です

彼氏、彼女が家族旅行で1週間連絡がつかなかったら浮気を疑いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:08:40

彼氏、彼女が家族旅行で1週間連絡がつかなかったら浮気を疑いますか??

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1103:05:44

全く連絡出来ないことはないと思うので疑ってしまいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1102:03:59

家族旅行でも、連絡は出来るはずですよね?

だから、浮気を疑ってる…て事かな?

国内は勿論、海外でも、LINEなど繋がりますからね。

写真くらい送ってくれてもいいのに〜とっていう感じでしょうか?

でも、スケジュールがみっちり組んだあつて、連絡する余裕がないのかもしれませし。

旅行から帰ってから、家族旅行の写真を見せてもらって、確認しましょう!

anemone02_11さん

2017/10/1101:55:27

人にもよると思いますが私は疑いませんね
1週間で浮気だったら一ヶ月単位の私達は相当大変な事になりますよね( ̄▽ ̄;)

2017/10/1023:09:35

え?家族旅行ですよ。