ここから本文です

いま欅坂、けやき坂の曲は全部で何曲ありますか??

chielien_2a4ef570f016602c56d4a5723さん

2017/10/1023:12:14

いま欅坂、けやき坂の曲は全部で何曲ありますか??

カバー曲はなしでユニット曲、ソロ含めです。

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a_z_u_1000さん

2017/10/1023:57:20

https://matome.naver.jp/odai/2147079919621205701?&page=1
001 サイレントマジョリティー
002 手を繋いで帰ろうか
003 山手線
004 渋谷川
005 乗り遅れたバス
006 キミガイナイ
007 世界には愛しかない
008 語るなら未来を…
009 渋谷からPARCOが消えた日
010 また会ってください
011 青空が違う
012 ボブディランは返さない
013 ひらがなけやき
014 二人セゾン
015 大人は信じてくれない
016 制服と太陽
017 誰よりも高く跳べ!
018 僕たちの戦争
019 夕陽1/3
020 誰のことを一番 愛してる?
021 不協和音
022 W-KEYAKIZAKAの詩
023 微笑みが悲しい
024 チューニング
025 割れたスマホ
026 僕たちは付き合っている
027 エキセントリック
028 Overture
029 月曜日の朝、スカートを切られた
030 少女には戻れない
031 東京タワーはどこから見える?
032 100年待てば
033 沈黙した恋人よ
034 猫の名前
035 太陽は見上げる人を選ばない
036 危なっかしい計画
037 自分の棺
038 君をもう探さない
039 夏の花は向日葵だけじゃない
040 1行だけのエアメール
041 AM1:27
042 ここにない足跡
043 永遠の白線
044 バレエと少年
045 風に吹かれても
046 それでも歩いてる
047 結局、じゃあねしか言えない
048 NO WAR in the future
049 避雷針
050 波打ち際を歩かないか?
051 再生する細胞

坂道AKBの「誰よりも高く跳べ!」、「Overture」を抜かせは49曲。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。