ここから本文です

もの凄く「カッコ悪い」ミュージック・ビデオを教えてください。 ・「洋楽」...

hi_gadaraさん

2017/10/1023:19:20

もの凄く「カッコ悪い」ミュージック・ビデオを教えてください。


・「洋楽」限定でお願いします。

・また、希望としては
音楽のほうは「最高にかっこいい」のに、MVのほうは(ファッション等含め)「最悪にかっこ悪い」というものを見たいです。(←回答者様の全くの主観で御回答ください。)


何卒よろしくお願いします。

補足書き忘れました。

出来る限りyoutube等、実際の映像が見れるものを貼っていただければ幸いです。

閲覧数:
137
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1100:10:30

大ヒットした曲ではないが、動画のコスチュームが異様。
彼らが被っている赤いうんこ型の帽子は、エナジードームと呼ばれ、世界中のエネルギーを集める事が出来るとの設定です。楽曲はツボにはまる人が居るかも?
Devo – Whip It
https://www.youtube.com/watch?v=IIEVqFB4WUo

ジャーニーのヒット曲 コスチュームのダサさではなく動画の中のメンバーが…
ネットの記述に↓↓があるサイトがありました。
「メンバーのいちいちダサい手の振りなど、HR/HMバンドのミュージックビデオはダサいものが比較的多いが、ここまで教科書的にダサいのも珍しい。」
背景もオレンジの壁がある倉庫で映像に工夫が無い。楽曲の良さがカバー?
Journey – Separate Ways
https://www.youtube.com/watch?v=LatorN4P9aA

1985年にデヴィッド・ボウイとミック・ジャガーという大物スター2人がタッグ。こんな大物2人がタッグを組んでいるのに、ミュージックビデオは衣装もダンスもダサくて残念な仕上がりになっています。
David Bowie & Mick Jagger – Dancing In The Street
https://www.youtube.com/watch?v=9G4jnaznUoQ

質問した人からのコメント

2017/10/11 19:55:26

御回答ありがとうございました。
大変感謝しております。

私はこのたび初めて見たのですが...
いや~、Journey – Separate Waysは
やはりズバ抜けてますね!大笑いしました。

...ちなみに
Devo – Whip Itは個人的には曲もビデオも「カッコイイ」と思ってしまいました(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jamcoucilさん

2017/10/1100:56:06

Dead Or Alive 「You Spin Me Round」
https://www.youtube.com/watch?v=PGNiXGX2nLU
当時大Hitした#で、私も好きなんですが・・・
Peteの衣装も、アイパッチも、まぁ~当時でも許せる範囲だったんですが・・・
安っぽいミラーボール(しかも吊ってる紐が写ってるし)と、他のメンバーの旗振りはどうもねぇ~・・・


The Power Station 「Some Like It Hot」
https://www.youtube.com/watch?v=Hw1t7OCESUw
コレも大Hitしたユニットによるモノで、音も()E~!(特に皆なドラムのソリッドな音にシビレタ)
だけど、Opの姐さんを模したアニメの出来&降り(80年代半ばってトコを考慮したにせよ)とか、あまりにも・な作り物のサボテンがいきなり燃え出したり、よく分からない鷲の剥製とか・・・当時から突っ込みドコ満載のPVでしたネ(^^;)


Rick Astley 「Together Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=yPYZpwSpKmA
当時の流行の音でフロアでも流れてHitしてが・・・
確かに音やRickの風貌・キャラには似合ってるけど、ど~にもバックの照明?ネオンサイン?はど~なのかな?と、思ってました(^^;)


この「色合い」もねぇ~・・・(^^;)

Dead Or Alive 「You Spin Me Round」...

at_paleysさん

2017/10/1023:25:04

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gcrmb276さん

2017/10/1023:23:12

インドカレー屋で流れてるやつ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。