ここから本文です

トゥルースリーパーを買おうかどうか迷っています。けっこうなお値段なので失敗し...

mam********さん

2017/10/1023:23:25

トゥルースリーパーを買おうかどうか迷っています。けっこうなお値段なので失敗したくないです。まわりにはトゥルースリーパーが自分にあっているかためせる場所がないので、使っている方の正直

なアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りおたんさん

2017/10/1616:59:23

もう10年近く使用してます。なのでそれで寝るのが当たり前になってたので何も
感じませんが時々旅行などでホテルや旅館に泊まったりすると起きた時に腰に違和感を感じてしまうのです。元々腰痛持ちで時々ぎっくり腰に悩まされてましてトゥルースリーパーを購入したのですがそれからは眠りも深くなり腰にも負担が掛かっていないのか腰痛を忘れてました。確かにそこそこの値段しますので簡単に購入しようとはならないでしょうが長く使えますし1日の3分の1は使う訳ですので快眠が手に入ると思えば安い買い物だと私自身は思っております。
気を付けて頂きたいのは量販店などで類似品が格安で売られてる事が良くありますが
それを買って全然良くなくて捨ててしまった友人がいます。
なので購入するのであればトゥルースリーパーをちゃんと購入すべきです。

質問した人からのコメント

2017/10/16 22:34:08

とても丁寧にお答えいただきありがとうございます。

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる