ここから本文です

明日仕事で、外を一日中歩き回って営業があるのですが、腰痛が酷くて心配です。

chielien_7f95f03766239e813298c0267さん

2017/10/1023:34:38

明日仕事で、外を一日中歩き回って営業があるのですが、腰痛が酷くて心配です。

26歳 男性です。

コルセットと湿布と痛み止めを使いますが、長時間歩ける自信がありません。
しかし、外せない仕事です。

どうしたらいいですか?
何かコツとかありますでしょうか?
アドバイスをいただけると幸いです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goid21wingさん

2017/10/1107:48:28

ためしてガッテン! 腰痛 たったの5分で腰がラクになる方法。
https://www.youtube.com/watch?v=scnnpKnuO2g


9割の腰痛は自分で治せる
https://www.youtube.com/watch?v=x3vuiE7vJP0

押さえる強さは500g以下でなどくわしくはコチラ↓
http://www.471203.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo575757さん

2017/10/1100:05:28

はじめまして遼太郎です。医療関係の仕事してます。普段動いた時に痛みはあります?