ここから本文です

4を下回ったら再提出と言われたんですけど、自分の点数は4でした。それは再提出に...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:36:00

4を下回ったら再提出と言われたんですけど、自分の点数は4でした。それは再提出になるんですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinne081さん

2017/10/1106:44:43

4を下回ったら・・・
という言い方だと、私なら4未満と判断するかも。
3以下の人が再提出になるのでは?

でも、一応先生に確認すべきかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

winewa2020さん

2017/10/1106:15:16

4以下と4未満。

どちらなんでしょうかねぇ?

はっきりしろ先生!

なんては聞けないわなぁ。

でも3.9ってなさそうなんで、たぶん、ア ウ ト!!!

nnnnbbbbwwwさん

2017/10/1023:37:19

4は4を下回ってないから、再提出不用かと。