ここから本文です

疲れが溜まると自分の趣味すらやりたくなくなるときがあるんですが、そういう時は...

has********さん

2017/10/1023:37:03

疲れが溜まると自分の趣味すらやりたくなくなるときがあるんですが、そういう時は黙って寝たほうが良いでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/10/1023:55:44

何となく、わかるような気がします。
私(男)も、ある趣味をして来たのですが、
心が疲れていたり、うつな時は、その趣味が出来ない感じでした。
昔、専門家に話を聞いて頂いたら、「方向性を変えたらどうか」と言われて、
確かに、疲れやうつのせいで好きな事が出来ないなんて、おかしいですし、
要するに、趣味のハードルを上げちゃっていたんですね。
心が疲れている時の為の趣味であったりするのに、出来ないなんて、おかしいと。。
ですから、趣味のハードルを下げるといいと思います。
プロの世界でも、時代に応じて変わって来ています。
彼ら彼女らも人間なんだなぁと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azi********さん

2017/10/1023:43:03

疲れには勝てません。
素直に寝ましょう。

hot********さん

2017/10/1023:38:28

とりあえず寝てください。