ここから本文です

河合塾で浪人しているのですが、第2回京大オープンを個人で受けようと思っています...

chielien_c7b5454e6ba6cd7b4c531910fさん

2017/10/1023:44:42

河合塾で浪人しているのですが、第2回京大オープンを個人で受けようと思っています。理由はチューターとあまりに馬が合わず、オープンを受けることを知られたくないのです。河合塾に在籍しながら個人でオープンを受

けると河合塾に結果等が行ってしまうのでしょうか??住所と名前が河合塾に登録したものと全く同じなので不安です。めちゃくちゃな状況ですが真面目です。回答待ってます。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1112:26:28

質問の意味が分かりません。
河合塾の模試なんだから、河合塾は結果を知っているに決まっています。
ウマが合わないのならチューターを変えてもらうように相談すればいいだけ。

どうウマが合わないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「河合塾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srarin0zeroさん

2017/10/1100:13:07

馬が合わないならバレたところでしゃーないと思います。
チューターに自分の未来おさえつけられてどうするんですか
あなたの意思が最優先。Let's goです。日程と試験会場が大丈夫なら駿台実戦と代ゼミのプレもおすすめしておきます。

2017/10/1023:46:40

所詮地方大
知られたからって何がどうなるものでもないですよ
東大じゃあるまいし
そんなこと気にせず頑張ってください