ここから本文です

デパスからワイパックスにかえて言動がおかしいです。かえたほうがいいですか?

chielien_64a19b9ec5b69571ce15ff2さん

2017/10/1023:50:21

デパスからワイパックスにかえて言動がおかしいです。かえたほうがいいですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1100:12:59

精神科看護師です

個人差はなんでもありますが同系統の薬ですし、そんな強い薬でもないのですが
ご自分で量をあげすぎたりはしてないでしょうか?
それかそのほかに飲んでる薬のえいきょうとかじゃなかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/10/1200:51:27

言動がどうおかしいのでしょうか。
医師に相談しましょう。電話で大丈夫です。

2017/10/1107:41:24

医師に聞きなさい

2017/10/1101:59:42

私は、素人です。ただ、鬱病で数種類の薬を処方してもらっています。薬との相性もありますから、なるべく早く医師に相談して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

potion6350さん

2017/10/1100:01:24

大して変わらないと思いますが。
他に飲んでる薬は何ですか?