ここから本文です

男性に質問です。 マッチングアプリ(TinderやSKOUT)を使っている男性は、職場など...

mjta50oさん

2017/10/1023:57:19

男性に質問です。
マッチングアプリ(TinderやSKOUT)を使っている男性は、職場など身近なところでの出会いには期待してないことが多いのでしょうか?

好きな人が職場にいるのですが、そのよ

うなアプリを使っているのを知って少し複雑な気持ちになっています

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1_love_relationshipさん

リクエストマッチ

2017/10/1100:51:18

マッチングアプリの利用目的によりますが、、
ここでは、恋愛対象として出会う目的で
使っているという前提でお話したいと思います。

もし、恋愛対象を見つける目的で
マッチングアプリを使っているとしたら、
社内か、マッチングアプリで出会う
可能性を考えて使っているのではないかと思います。

もちろん、社外での出会いの可能性だけを
考えているかもしれません。

どちらにしても、
もしあなたが好きな人が社内にいるのなら、
自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

もし、相手が、社内に自分を好きな人がいないと
考えているときに、あなたが自分の気持ちを
伝えてきたら、きっと嬉しく感じると思います。

あなたがより良くなることを応援しています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。