ID非公開

2017/10/11 1:08

22回答

クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞きました。

画像

妊娠、出産8,069閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/10/11 1:28

そうですか・・・ もう少し待ってみます!有難う御座います!!

その他の回答(1件)

1

青の線ではなくグレーなら蒸発線です。時間が経過した判定は控えて下さい。この結果は陰性でまだ予定日前になり生理の遅れはありません。遅れたのは排卵ですね。性交日はいつですか?

1人がナイス!しています