ここから本文です

北朝鮮の核保有をアメリカはじめ各国が認めたら、少しの間、北朝鮮大人しくしてい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1101:39:02

北朝鮮の核保有をアメリカはじめ各国が認めたら、少しの間、北朝鮮大人しくしていても、してやったりで又調子に乗って今度はそのままの状態で今の続きのような事して、結局、北朝鮮の脅威は全くなくならないんじゃな

いの?

「北朝鮮の真似すりゃ核保有認めてもらえる」「こういうやり方すりゃもっと無茶を容認させられる」っつって、今度は他の核保有したい国も名乗り上げて来るんでは?

逆にそういうの見え透いて分かってるからトランプ・アメリカも絶対認める訳に行かず(今までの手前もあるため)、やっぱり北朝鮮が核開発・保有やめなかったら武力行使・戦争に出るしかないんじゃないか…?こう考えたら恐ろしい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w06796さん

2017/10/1720:43:44

その通りです。

日本にとって最悪なのは、平和的解決、アメリカが攻撃せずに北朝鮮の核を認めることなんですよ。

アメリカが北朝鮮の核を認めて手を引いたら、金は日本に好きに核を落とせます。 核を落とされたくなかったら、武装解除しろ→次に奴隷になれ、日本人が全員殺されても文句を言えません。日本が武装解除を拒否したら、見せしめに核を落とすでしょう。

金が核ミサイルを放棄すればいいですが、それは望み薄です。そして北朝鮮が暴発した場合は、韓国や日本にかなりの被害が出ます。

それをさせないためには、アメリカによる広範囲の先制攻撃が必要です。20年前に阻止できていれば・・・。いや、まだ数年前なら、北朝鮮が核をミサイルに搭載できる前ならば。いや、北朝鮮がロケットに固体燃料を開発する前なら、北朝鮮が発射しようとした核ミサイルを個別に破壊することも可能でした。

しかし、今は、北朝鮮の暴発による核ミサイル攻撃を防ぐためには、北朝鮮の関連地域を核で広範囲に破壊しなければならなくなりました。トランプが北朝鮮の完全破壊と言っているのはこの意味です。

本来は、もっと早く、日本が主体的に北朝鮮の核開発を阻止し、ついでに北朝鮮の人々も救うか、または日本も対抗して核武装していなければならなかったのです。

今回の選挙は確かに安倍首相の党利党略です。危機の迫った時期なのに選挙をするということ、つまり北朝鮮の脅威を選挙に利用すると言う姑息なやり方です。しかし、これまでの自民党の動きは遅すぎました。10年も前から北朝鮮の危機を訴えてこなければいけなかったのです。今さら憲法改正なんて間に合いません。

そして今、日本は生存をアメリカにゆだねています。。今はアメリカの核の傘に日本を守っています。残念ながら情けないですが、アメリカ様におすがりしてでも、北朝鮮を攻撃してもらうしかありません。日本人は命を人頼みにしていています。「どうか守ってください」と。日本は交渉も攻撃も何もできません。

北朝鮮に対する対応を先送りするうちに、こういう事態にまでなったのです。もしトランプも手を出さなかったら、北朝鮮の核はアメリカ本土に届くように実用化されてくるので、日本にアメリカの核の傘はなくなります。

核保有国といっても、イギリスやフランスのような国が核を持っていても日本に脅威ではありません。中国や北朝鮮の核が危険なのは、日本を狙っているからです。そして特になぜ北朝鮮の核を問題にするのかというと、北朝鮮は規模においては劣りますが、残虐さと悪質さにおいてはナチス以上の国だからです。

北朝鮮が多くの国民が餓死し、多くの国民を収容所に入れて虐殺している状況なのに、一貫して核開発を進めてきたのは、核によって一発逆転を狙ってきたからなんです。北朝鮮には、経済制裁も対話も全く無駄でした。というか騙されてきました。そのことの反省をしなければいけないのです。

例えるなら、貧乏で体力もないチンピラが銃さえ手に入れたら、周りを奴隷にでき、逆転できる、という発想と同じなんです。その周りの者には、日本も入っています。北朝鮮にとってアメリカは邪魔するのをやめてもらえばいいだけです。北朝鮮の本当の狙いは、韓国や日本です。

しかし、アメリカも真剣に対処してこず、とうとう北朝鮮は核ミサイルを実用化しました。ただ、日本に多少とも運があったのは、最後の段階でトランプ大統領が出現したことです。

トランプ
「盗賊集団が、支配地で想像もできないような残虐なことをやり続けているが、それを放置していたら、そいつらは、とうとう核兵器を手にいれた。放置すべきでない。やるなら今が最後のチャンスだが、しかし、やれば韓国と日本にかなりの被害が出る可能性がある。また韓国は宥和的だし、アメリカ国民は東アジアへの関与に納得してくれるだろうか」

「核によって、韓国を統一できる。日本も奴隷にできる。頭がいいのはオレたちだ。韓国も日本も金持ちになってうかれているが、馬鹿なやつら。核で降参させてから、ゆっくりなぶって金をとって奴隷にしてやる。それにバックには中国がついている。アメリカは邪魔するな。アメリカよ手を引け」

もしトランプも北朝鮮の核開発を傍観すれば、日本は北朝鮮に核で脅されて、北朝鮮の人々のように奴隷になります。このままトランプも傍観すれば、アメリカ本土を攻撃できる核ミサイルが完成するので、これ以降は、アメリカは北朝鮮の核から日本を守ることはできなくなります。左翼のお花畑の言論が主流になっていた日本人は奴隷になっても自業自得かもしれません。しかし、これ以上この惑星に地獄の領域を増やしてはいけません。

北朝鮮の核によって隷属すれば、下記のようになります。この認識があるかどうかかが、一番大切なことです。この問題の最大のポイントは、北朝鮮という国の本質と金三代が悪魔であることの認識があるかないかです。下記にその一端があらわれています。
---------------------------------------------

かつて北朝鮮を地上の天国と言っていた朝日新聞など大手マスコミが報道しないことですが、以下のようなことをどう考えるかが、質問者の質問に対して、一見、関係ないようですが、実は本質的に一番重要なことです。
脱北者が、北朝鮮収容所の状況を絵で記録しています。

1.強制堕胎
保衛部員の威嚇(いかく)で2人の囚人が女性腹の上にある板に交互に乗ろとうするところ。

3.草を食べる人々
一週間に30分のみ太陽の光を浴びることができるそのときに、こっそりと草を食べる

5.幼い少女が警備隊の犬に襲われ食べられる姿
警備隊で飼っていた犬が幼い少女を捕まえ食べているすがた。犬を荒っぽく良く育てたと賞賛を受ける。

9.公開処刑
脱出を試みた政治犯や中国公安に逮捕され、北朝鮮に移管された政治犯は、鉄線で鼻を穴に通しかかとに大釘を打ち込んで殴って殺すようにした。

(かかとに釘とかは、まず逃げられないようにして、北朝鮮に戻してから拷問して殺すということです。中国で北朝鮮に引き渡された脱北者は、手のひらに穴をあけられ針金を通して数珠つなぎにして北朝鮮に連行されたりもします。残虐で有名な中国の公安が見て目をそむけるようなことをします)

--------------------------------------------------------.

公開処刑等の目撃談も無数にあります。

出典
強制収容所 (北朝鮮) - Wikipedia

保安要員たちが女性収監者を自分たちの性奴隷にするのだが、これを拒むと子宮と胸をライターで焼くなどのひどい様だという。

出典
掲示板 インターネット日韓文化交流 - KJCLUB - KJLAND

シンさんは地下監獄で拷問を受け、今でも背中に痛々しいやけどのあとが残っている。 父も拷問で動けないほど体が不自由になった。 ポケットに麦を5粒隠して見つかった女児が朝から昼まで頭を殴られ、血を流して死んでいく姿も見た。

出典
強制収容所 (北朝鮮) - Wikipedia

政治犯収容所の元収容者らは全員、公開処刑を目撃していた。

出典
北朝鮮 強制収容所の「おぞましい」実態、国際人権団体 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

シンさんは14歳だった1996年、母と7歳上の兄が脱出を図ったという理由で目の前で公開処刑される姿を目の当たりにした。

出典:【北朝鮮情報】幹部ら50人銃殺か 韓国国家情報院が報告

死刑囚の中には、拷問に耐えきれず死を願った者、食料を盗んだ者、ただ単に家に残された二人の子供たちの運命を思い嘆き涙しただだけの者などがいた。 彼らの罪状は党に対する忠誠の欠如ということで、また反党分子、又は反逆者とかいう汚名を着せられた者もいた。

ポルノ撮影の疑いをかけられた芸術家9人が公開銃殺されるなど、「血の粛清」の嵐が吹き荒れていたことは知られていたが、 参考記事:「家族もろとも銃殺」「機関銃で粉々に」…残忍さを増す北朝鮮の粛清現場を衛星画像が確認)

公開処刑と言えば、張成沢(チャン・ソンテク)さんは飢えた犬の群れの中に放り込まれてて死んだとか、・・・・そのような処刑がなされていたという。さらには、張成沢さんの親族の大半も、幼い子供たちも含めて全員処刑にされた。出典:北朝鮮。拷問・性的暴行・公開処刑の蔓延する国が倒れない

ちなみに、この飢えた犬の群れに放り込んで噛み殺させるというのは、強制収容所で逃亡した人間にも行われる「犬刑」と呼ばれるもので、

母親に拷問を行う際には、その赤ん坊を犬のえさにする場合もある。

牛の世話をなまけただけで、生き埋めにされる。

ひもじくて、小麦の穂を5つポケットにいれただけで、女の子が撲殺された。

逃亡未遂者は、木の棒に括りつけられ足に釘、鼻にスプーンを突き刺される、そして他の収容者に石を投げられて殺される。

ラジオで韓国の放送を聞いただけで政治犯になる。

-----------------------------------------------------

韓国統一省によると、処刑されたのは北朝鮮の教育担当の副首相、金勇進氏。統一省の関係者によると、金勇進氏は今年6月の最高人民会議で、座る姿勢が悪かったことを問題視され、先月、銃殺されたという。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksterreichさん

2017/10/1705:19:04

その通りです。

こんな奴らに核保有を認めたら、それこそ国際社会に示しがつきません。それをわからないアメリカの無責任な奴ら(特に民主党中心に)が、もう北朝鮮の核保有を容認してしまおうとか言い出してます。

あいつらは世界史を勉強したことがないのでしょう。一時的に宥和政策を取ることは簡単です。楽な方に逃げることは簡単。

2017/10/1517:48:33

パキスタンが核保有した時も世界も日本も非難したけど、小泉首相はアメリカが本音は賛成しているのを見るや国交再開したんだから、そのうち容認します。その傍らに居たのは安倍官房長官。

パキスタンが核保有した時も世界も日本も非難したけど、小泉首相はアメリカが本音は賛成しているのを見るや国交再開したん...

gdc5161dcさん

2017/10/1401:27:06

戦略的忍耐をアメリカがずっと続けてきた理由がまさにこれなんです。特に日本は合意、条約の上でですが朝鮮を植民地にしてましたから、韓国のように何を要求されるかわかったもんじゃない。大雑把に言えば、韓国の言い分がほぼ全て日本に通じることになります。冗談じゃないですよね。
だからこそ、北朝鮮の核放棄は絶対に必要なんです。それが日本国民の大多数にわかってもらえればもっと楽に進むと思うのですがね。

2017/10/1111:29:19

核保有国は北朝鮮だけではないでしょう、何故北朝鮮だけが脅威になるのでしょうか、もし核戦争になれば大量の人間が死ぬでしょう、生き残ったとしても放射能で汚染された地球で死を待つだけです。

tlklzv9028さん

2017/10/1110:01:20

国際社会が北朝鮮の核保有を認めたら北朝鮮が無通告で弾道弾を発射したら直ちに米国から核による反撃を受ける事を覚悟しているんですよね。(北朝鮮から発射された弾道弾が米国に到達するまで約15分しかありません。グアムやハワイならもっと短い。日本にある在日米軍基地であれば更に短い時間で到達しますからね。)
反撃命令を早く出さないと何もしない内に戦力が壊滅してしまいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。