ここから本文です

平井堅の顔って欧米人から見ればアジア人に見えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1106:11:21

平井堅の顔って欧米人から見ればアジア人に見えるのでしょうか?

アジア人,平井堅,欧米人,アラブ人,何人か,フランス人,ボスポラス

閲覧数:
11,835
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/10/1111:51:25

在米者ですが、以前レストランで主人が『アラブ人が日本語話してる!』と言うのでチェックしたら彼でした。

日本人(東アジア系)よりは、南アジア系やアラブっぽいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 20:39:58

アラブっぽいと言われればそう見えますね。
アメリカで平井堅を見れたのはすごいですね!!
ありがとうございました。
みなさんもご貴重な意見ありがとうございました

「平井堅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jie********さん

2017/10/1315:31:16

アジア人には、違いないですよ。

uji********さん

2017/10/1311:50:12

ヨーロッパ人から見たら、ボスポラスの向こうの人は、全部アジア人です。

nan********さん

2017/10/1308:36:46

どっからどう見たって、年季の入ったアラブ人でしょう笑

asa********さん

2017/10/1119:39:37

この画像だと 少し黒人にも見えますね。
彼の事は知らないんだけど 昔子供達が小さい時 草刈正雄が出てるドラマのビデオを観てた時、”この人アメリカ人?”って聞いてきたの思い出しました。

この画像だと 少し黒人にも見えますね。 
彼の事は知らないんだけど 昔子供達が小さい時...

koz********さん

2017/10/1118:27:49

アメリカの大学の時の日系人の友達がこんなかんじで、行く先々で白人黒人関係なくにモテモテでした。何人かわからない、これぞエキゾチックらしいです。もう、お買い物でレジに並んでもレジの店員さんからかっこいい言われてました。