ここから本文です

エキスポシティーで ここだけは一見の価値ありってところはありますか?

silence0887さん

2017/10/1107:49:57

エキスポシティーで ここだけは一見の価値ありってところはありますか?

あと、テイクアウトできる美味しいスイーツか
ちょっとした土産になるようなオススメの食べ物も教えて下さい。

ホワイトタイガーってまだ居るんですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melymely3さん

2017/10/1300:39:30

ニフレルは、珍しい動物もいて、美術館みたいな美しい水槽もあり、一度は行ってみることをオススメします!

ホワイトタイガーのアクアくんが、お肉探ししたりロープで綱引きをしたりプールに入ったり頭上のタイガーウォークを歩いたりと、いろんな姿を見せてくれるのも見どころです。

ニフレル内のカフェの『食べる水』も珍しいですし、出口のショップではルピシアのニフレル限定紅茶や動物にちなんだお菓子もたくさん売ってます。

エキスポシティ内ではカルビープラスで揚げたてポテチを食べたり、ご当地ポテチを買ったりするのも楽しいです。
http://www.calbee.co.jp/calbeestore/common/pdf/shop/expocity_menu.p...

あとは、ガンダム像と万博公園の太陽の塔も、大きさに圧倒されました。

質問した人からのコメント

2017/10/13 06:10:10

アクア君
トラには似つかわしくない名前(笑
水遊びが得意なのかな。

ニフレは賛否がはっきり分かれてますよね。
良いって言う人と
値段の割にって言う人
マニアックな感じなのかなぁ
俺はマニアックなのでニフレだけは必ず行ってみます。

ポテトもうまそうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2017/10/1108:19:24

ホワイトタイガーはニフレルですね。

2017/10/1107:52:52

透明の観覧車です。