ここから本文です

にっしんぼーって結局何の会社なんですか

lwrmyy4067さん

2017/10/1107:54:07

にっしんぼーって結局何の会社なんですか

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yanopykatoさん

2017/10/1114:42:10

日清紡グループは、他の回答者の回答のように紡績会社、繊維の会社からスタートしましたが、繊維業界では時代の波に勝てないので事業を拡大(変更のほうが多いかも)し、現在では、自動車用ブレーキ、化学品、さらにメカトロニクスやエレクトロニクスといった幅広い分野において、つねに時代のニーズに先駆けた“イノベーティブなものづくり”に注力し、人々の快適な暮らしや経済・産業の発展に広く貢献している会社です。

http://www.nisshinbo.co.jp/field/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kasugasiomiさん

2017/10/1109:28:33

日清紡ですよね?そもそもは紡績会社、繊維の会社です。