ここから本文です

海外に返品する際の送料に関する質問です

nachansun_0124さん

2017/10/1809:00:06

海外に返品する際の送料に関する質問です

先日中国系のネットショッピングで商品を購入した所写真に比べ色の劣化が激しく注文したサイズと違う商品が送られ返品をお願いし可能とのことで不良品、出荷ミスの際の送料は企業側の負担でいいとサイトにも書いてあったのですが海外への輸送の着払いはできないのでこの場合は送料自己負担になるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itovemiechanさん

2017/10/1809:52:04

着払いが出来ないのなら、元払いで送るしかない。
それで、無事、送料も含めて返金されるといいですね!?

ところで、商品は高価な物ですか?
商品の返送方法や返金方法は、
ショップ側から提示されているのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lol131313aさん

2017/10/1809:23:09

海外発送では着払いはありません
追跡できる発送してください
金額によるけど値引き対応してもらう方が無難