ここから本文です

フォークリフトの免許なのですが、履歴書に書くときの正式名証を教えて下さい。

my_********さん

2008/7/2823:27:59

フォークリフトの免許なのですが、履歴書に書くときの正式名証を教えて下さい。

閲覧数:
217,398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah1********さん

2008/7/2823:36:35

『フォークリフト運転技能講習修了者』です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2008/7/2907:54:41

「フォークリフト運転技能講習修了」が良いと思います。

卒業証書取得とか、免許証取得とか書かないでしょ?

nee********さん

編集あり2008/8/421:57:55

一般的にはフォークリフト免許といわれていますが、「フォークリフト運転技能講習修了証」が正式な名称らしいです。

正式に履歴書に書くなら 「フォークリフト運転技能講習修了証 取得」 がいいと思います。

車の運転免許でも、履歴書例では「普通自動車第一種免許 取得」 と書きますのでそれでいいです。