ここから本文です

ティントリップって便利ですか? 色落ちしないのですか? 落としたい時は簡...

p9p6p1p2さん

2017/10/1110:49:40

ティントリップって便利ですか?

色落ちしないのですか?

落としたい時は簡単に落とせますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1623:01:40

普通のリップと比べて、たしかに持ちは良いですが、食事をするとまだらになって落ちていくので塗り直しは必要だと思います。
変な落ち方をする割になかなかリムーバーで落ちないティントリップもあります。

質問した人からのコメント

2017/10/17 07:23:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi011130さん

2017/10/1700:06:05

唇が荒れていたり、皮がめくれてたりすると、しみる物やその部分だけ染まったりします。

飲み物ではあまり落ちたりしませんが、食べ物食べると内側だけ落ちておかしくなります。

あまりオススメはしません((汗

2017/10/1621:21:26

ティントリップは食事をしたらやっぱり落ちるの。。。
でも、綺麗に全部ではないの。。。

クレンジングで大体は落ちるけど少し残る。。。