ここから本文です

金スマでのキンタロー。&ロペス ペアの社交ダンス企画についてですが、彼らはどの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1111:33:00

金スマでのキンタロー。&ロペス ペアの社交ダンス企画についてですが、彼らはどの団体に所属しているのですか?

JBDF, JDC, JCF, JPBDA, JDSFなど色々あるようです。コーチをしている増田大介選手、塚田真美選手も同じ団体?

社交ダンスの競技って日本ではただでさえ競技人口が少なくマイナーだと思いますが、そんなに小分けする理由はなんでしょうか?そして世界大会も色んな団体ごとにあるのでしょうか?

またジャーマンオープンで22位に入ったことでランキングは何位になったのでしょうか?

閲覧数:
2,586
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2017/10/1208:59:19

▶どこの団体
キンタローさん過去に取得したA級ライセンスがJDSF他もその系列では
▶小分け
よくある人の考えの衝突。元の1つが分裂しまたそこから分裂というの連鎖で現在にという流れに。
▶大会も色んな団体ごとに
適切かどうかは別としてボクシングとかを想像すると分かりやすいかなと。他のスポーツとか競技とかでも団体とか連盟、派閥みたいなものがあるのと同じですね。キンタローペアの世界大会はWDSFです。
▶ランキング
次の放送観ないとわかりません、どのスポーツ競技にも更新の期間時期があるかと思うので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 11:34:50

回答していただいたみなさま
ありがとうございました!

「ロペス ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2017/10/1807:17:18

確かジャーマンオープンでは16位だったと思います。22位というのは、それまでの日本人最高位です。

ジャーマンの結果、キンタロー&ロペスペアはランキング86位まで上がっています。(世界選手権前)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/10/1303:36:45

JDSFの強化選手の中にキンタロー。ロペス二人の名前がありましたよ。