ここから本文です

大学2年生で、彼女と付き合って3か月になります。まだ手も握っていません。また二...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1111:55:57

大学2年生で、彼女と付き合って3か月になります。まだ手も握っていません。また二人とも初彼、初彼女です。彼女とは友達期間が半年ほどありました。

友達期間にいろんな恋愛話をしていたのですが、その時に2人ともプライドが高く恋愛で傷つきたくない。また、パーソナルスペースが広く、他人に触られたりするのが嫌だし、恋人なんてできてもイチャイチャできないよねっていう話で意気投合をしたりなどもしました。デートをしていても「友達」って感じがあまり抜けきれず、またそんな2人なので、彼女のことはとても好きなのですが、このまま付き合っていって、キスをしたりイチャイチャするビジョンが全く見えてきません。このままでいいのかという不安があります。しっかり時間をかけたら変わるものなんですかね。みなさんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/10/1112:08:02

時間をかければ変わると思います。
でも行動を起こすのは質問者さんの勇気だと思います。

映画を見ながらさりげなく手を繋いでみたり、
カラオケとか個室居酒屋に入って隣同士に座ってみたり。

人の目が気にならない状況になれば、
彼女も受けれいてくれるはずです!

がんばってください(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/11 13:04:14

わかりました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2017/10/1111:57:54

距離を縮めるのは君の仕事。
向こうに一回くらいはNOと言わせて顔立ててあげてって感じで。