ここから本文です

こんにちは! 最近GB 250の4型に買い換えたのですが、1つ質問させて下さい。 4...

weat7608さん

2017/10/1113:15:08

こんにちは!
最近GB 250の4型に買い換えたのですが、1つ質問させて下さい。
4型のリアフェンダーが気に入らないので、5型のリアフェンダーに交換することは出来るでしょうか?
単純な質問ですみませんが宜しく解答を

お願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1422:45:49

バイク屋に持っていけば出来ます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdcameraさん

2017/10/1321:04:49

お金を掛ければ出来ます。