ID非公開

2017/10/11 13:20

33回答

離婚決意後にプレゼントされた結婚指輪について。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2017/10/16 11:25

その他の回答(2件)

0

自己満足ですねー。 かっこつけて自己陶酔に浸りたかったのでしょう。 活用と言っても、やはりそういったジュエリーは たいした値段にはしようがないです。 業者を回る、オークションに出すなどで、定価からしたらはした金で売るしか。

0

御主人、離婚したくないのでは? だから贈れなかった婚約指輪と結婚指輪で プロポーズアゲイン。