ここから本文です

以前に 「年商21億 従業員76名の会社は優良企業ですか? 地元ではお墨付きの超優良...

zetoni_0111さん

2017/10/1113:51:34

以前に
「年商21億
従業員76名の会社は優良企業ですか?
地元ではお墨付きの超優良企業らしいです。
県内です。
グッドカンパニー大賞を取っており
経常利益が8%らしいです。」との質問をした時に画像の人物が貶す

コメントをしました。
別の回答で
「うちの会社は好景気で注文が殺到している舟関連部品だけど」とありますが条件を満たす会社は何ですか?

グッドカンパニー大賞,お墨付き,超優良企業,経常利益,舟関連部品,粗利益,自称東大卒

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadagenji_25さん

2017/10/1214:20:35

カスに近い会社。

21億の売上げなら一人当たり2700万で、純益10%とすれば、270万しかない。
年収にもならないじゃ無いか。 寝ていた方がまし。

当社は建設業で、一人当たり売り上げなら5億を楽に超えている。

  • 質問者

    zetoni_0111さん

    2017/10/1215:07:19

    大手ですか?中小ですか?
    従業員数はいくらで?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

2017/10/1120:13:38

ネット上の匿名の自慢話を真に受けても、
ストレスが溜まるだけだと思いますよ。

自称東大卒や、自称勝ち組起業家や、自称セレブな投資家、
なんて人が、6畳一間のアパートで、液晶画面をながめながら、
別人格を作って楽しんでたりするのだという事を、
忘れてはいけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat0032さん

2017/10/1114:15:02

粗利益と経常利益の区別が理解できてない回答がBAなの?
経常利益率が66%なんてある訳がないないでしょ66%は粗利益

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。