ここから本文です

ゆうパックで靴を箱に入れて送るとしたら送料どのくらいかかりますか?

snoo_0130さん

2017/10/1116:11:47

ゆうパックで靴を箱に入れて送るとしたら送料どのくらいかかりますか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mana160702さん

2017/10/1116:51:28

送る物(ゆうパック)のサイズ、と発送地、お届け地などによって送料は違います、下記を参考にして下さい(郵便局持込割引きなしの金額です)。
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran.html
http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php

質問した人からのコメント

2017/10/11 16:55:41

ありがとうございます。

「ゆうパック 箱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mattttanlrさん

2017/10/1116:20:06

郵便局に聞けば明確な答えを教えてくれますよ。