ここから本文です

小池産は知事としての仕事はしているのでしょうか???少なくとも今までは、「混...

nom********さん

2017/10/1117:03:34

小池産は知事としての仕事はしているのでしょうか???少なくとも今までは、「混ぜっ返す」だけで何もしていませんよね。

都民というのは、「相当のお人好し」なのでしょうか???

閲覧数:
47
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/10/1117:12:08

厚化粧小池は、悪者を仕立てての鬼退治が得意でした。
過去の問題を蒸し返しケチをつけるだけで、仕事してません。あの緑の悪タヌキは、定例会見だけが仕事と勘違いしてますし、都職員が汗水たらした仕事を自分の功績として
横取りするだけ、厚化粧小池に悪者にされた元石原知事の
30%も仕事してないし、出来ないそうです。
排除の理論で都民も小池の本性知って見切りをつけ始めました。

  • 質問者

    nom********さん

    2017/10/1204:48:10

    タヌキの厚化粧というのは気持ち悪いですね。(*^_^*)

    排除の理論で都民も小池の本性知って見切りをつけ始めました。……もう少しピッチを早めてもらわないと、日本も東京も駄目になる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/10/1118:42:59

昔から熊さんや八つあんが多いからなあ。

axy********さん

2017/10/1118:41:26

石原慎太郎元都知事は週一回しか都庁に来なかったし、舛添要一前都知事は毎週金曜の夕方から日曜は湯河原温泉別荘だったからね。

実際、仕事をするのは役人や公務員。
都知事がいなくても教師がいれば都立高校は機能するし、運転手がいれば都営地下鉄や都営バスは動く。

pon********さん

2017/10/1117:25:10

知りませんでしたか?
育児休暇、介護休暇、東京には選挙休暇があるのですよ
小池都知事は現在 選挙休暇中です

rif********さん

2017/10/1117:21:05

都議の頭の黒いネズミ退治とブラックボックスを解決しただけで充分だと考えている都民が多いのですよ。
>都民より<

dan********さん

2017/10/1117:18:07

ほとんどしていない
と思見ますね