ここから本文です

小池産は知事としての仕事はしているのでしょうか???少なくとも今までは、「混...

nom********さん

2017/10/1117:03:34

小池産は知事としての仕事はしているのでしょうか???少なくとも今までは、「混ぜっ返す」だけで何もしていませんよね。

都民というのは、「相当のお人好し」なのでしょうか???

閲覧数:
47
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1117:12:08

厚化粧小池は、悪者を仕立てての鬼退治が得意でした。
過去の問題を蒸し返しケチをつけるだけで、仕事してません。あの緑の悪タヌキは、定例会見だけが仕事と勘違いしてますし、都職員が汗水たらした仕事を自分の功績として
横取りするだけ、厚化粧小池に悪者にされた元石原知事の
30%も仕事してないし、出来ないそうです。
排除の理論で都民も小池の本性知って見切りをつけ始めました。

  • 質問者

    nom********さん

    2017/10/1204:48:10

    タヌキの厚化粧というのは気持ち悪いですね。(*^_^*)

    排除の理論で都民も小池の本性知って見切りをつけ始めました。……もう少しピッチを早めてもらわないと、日本も東京も駄目になる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xte********さん

2017/10/1117:05:55

全く、していないと思います。

skv********さん

2017/10/1117:08:19

総理や知事が居なくとも、
行政は回ります。
あの人たちはみこしに過ぎません。

2017/10/1117:10:32

都民は相当不満かな

法学徒さん

2017/10/1117:18:07

ほとんどしていない
と思見ますね

rif********さん

2017/10/1117:21:05

都議の頭の黒いネズミ退治とブラックボックスを解決しただけで充分だと考えている都民が多いのですよ。
>都民より<