ここから本文です

巨人バレンティンは巨人移籍決定的ですか?

tat********さん

2017/10/1117:22:54

巨人バレンティンは巨人移籍決定的ですか?

巨人バレンティン,巨人移籍,巨人,アイコラ,ゲレーロ,バレンティン,ホームラン

閲覧数:
844
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/10/1118:24:55

ゲレーロはソフトバンクが有力だから

巨人はバレンティンを獲得したほうがいいです

ホームランは、野球の華

今の巨人は弱い上に魅力が少ない

質問した人からのコメント

2017/10/12 21:29:03

唯一まともな解答くれたのでBAに選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/10/1123:35:40

巨人バレンティンは巨人移籍出来んでしょう、

あんたアホ???

sai********さん

2017/10/1123:21:40

今の巨人に素行不良な選手を採る度胸があるかどうか…?

pdr********さん

2017/10/1119:13:43

どうせ巨人行っても、そのうちかんしゃく起こして乱闘さ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1117:49:00

肩幅狭っ!

ott********さん

2017/10/1117:37:28

アイコラをするんじゃない!