ここから本文です

今テレビでやってたんですが…コレとコレを混ぜるとアレになる!って裏技料理を教え...

dor********さん

2008/7/2900:23:06

今テレビでやってたんですが…コレとコレを混ぜるとアレになる!って裏技料理を教えて下さい!

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrh********さん

2008/7/2901:25:04

ご飯にサラダ油少量と醤油少々を入れ混ぜるといくら丼になります。前にテレビでやってましたよ。味の保障はありませんが。。。ちなみにうちの旦那はこれが大好きです(汗)貧ボーいくら丼と言っています。

質問した人からのコメント

2008/8/1 00:53:45

貧ボー丼頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2008/7/2903:25:50

タラコをかちかちに焼いて(焦がさない)、二杯酢で。。
⇒カニの内子

a_t********さん

2008/7/2900:34:31

☆カップヌードル+沸かした牛乳で作る=カルボナーラの味になる

★キュウリ+はちみつ=メロン
(やめた方がいいです)

★チョコ+ガム=ガムが溶けていく
(溶けるけど その後気持ち悪くなる)

★マックのポテト+バニラアイス=スイートポテト
(美味しいですよ 一度やってみてください^^)

☆生イカ+ヨーグルト=ナタデココ

★豆腐+ヨーグルト=チーズケーキ
(やめた方がいいです)

以前「ちゃお」に載っていたのを参考にしました

暇だったら試してみてください 暇だったら・・・