ここから本文です

なんでプロ野球はレンタル移籍制度が無いのですか?

tor********さん

2017/10/1118:45:54

なんでプロ野球はレンタル移籍制度が無いのですか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2017/10/1121:26:25

野球は、ある意味投手次第です。

例えば菅野みたいな投手がレンタルされたら、

局面が大きく変りかねないからだと思います。

  • 質問者

    tor********さん

    2017/10/1200:10:43

    菅野智之クラスの選手になれば讀賣球団がゴーサインを出さないでしょう…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2017/10/1120:49:02

では、なんでサッカーにはレンタル移籍があるのですか?

a75********さん

2017/10/1119:29:06

必要ないから