ここから本文です

いろいろな知恵を取り入れるなら、どのメディアが一番良いでしょうか?

soccer_barca6810さん

2017/10/1119:01:17

いろいろな知恵を取り入れるなら、どのメディアが一番良いでしょうか?

現在とても知的好奇心が出てきており、特にお金の稼ぎ方に興味があります。
そのため様々な方面から学びたいので、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。
① インターネットサーフィン
② テレビ番組
③ 新聞
④ 映画、YouTube等の動画
⑤ 書物
⑥ セミナー

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1221:49:35

② 。 ①④。

放送大学♪♪♪



現状把握なら、

②で、知り ③で、詳細。
④で、単語を深く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww2776wwさん

2017/10/1221:35:13

どのメディアでも一見の価値があるものがあると思います。
すべてを通して言えるのは、金儲けの為ではなく、伝えたいという純粋な
動機からなのかどうかを見るということです。

お金を稼ぐ方法は、実際にお金を稼いでいる友人や知人に知恵を借りると
良いと思います。

ですが、同じことを同じようにやっても同じように成功するわけではないと
思います。

だれもやってないことに挑戦して、試行錯誤するのも大事だと思います。


よくある簡単に稼げる系の話やハイリスクハイリターンのものは、素人には
危険なのでやめたほうが良いと思います。

twhi8311さん

2017/10/1120:11:49

新聞、書物が基本です。
ネットは遊びで良いですね。

2017/10/1119:22:00

①③⑤は誰でもやってるでしょう?更に時間と余裕があれば他も試してみれば?