ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼氏の噂について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1119:04:12

彼氏の噂について質問です。

先日、彼を知る男友達から「女たらしだから気をつけろよ」と言われました。

その男友達と彼氏はそこまで仲良くありません。

彼氏と付き合って半年経ちますが、あまり女性経験があるように見えません。

というのも、初デートでぎこちなかったり、初めてエッチする時、下手だけどいい?と言われたり、入れる時が探り探りでスムーズじゃなかったりであまり女性経験ないのかなとずっと思ってました。

噂は本当なのかも気になりますし、付き合っていてそんな人じゃないと信じていたのでとてももやもやしています。

ですが、用も無いのに女の子とラインするみたいで、
私の友達(女)からライン来たよと良く耳にするので複雑です。。

彼氏に「噂で聞いたんだけど、色んな女の子と連絡とってるの?」
と聞いたところ、しどろもどろでしたので連絡はしてると思いますが、2人で会ったり、関係を持ったりということはしてないと思います。。(思いたい)

彼氏には「用があるなら女の子と連絡していいかもしれないけど、気をつけてね」とだけ伝えました。

3日前のことで、その時で気持ちを片付けたはずなのですが、日が経つごとにもやもやし、彼氏に対してイライラしています。

次会った時態度に出そうだし、朝のおはよーラインもしたくありません。
3日も経ってるので平然を装って様子をみるべきですよね。

嫌な気持ちが消えないのでどう対処していいか悩んでいます。
分かりづらい文章もあるかと思いますが、どなたかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
427
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/1200:54:59

経験はなくてもラインとかで女子とたくさん関わりがある男子が私の周りにいます。
付き合っていてもキープがほしいという考えです。
それは何回言っても何しても治らないことだと思うので、むりだと思ったら別れた方がいいと思います。でも好きだから別れたくないという気持ちもあると思うので、もう少しだけ様子を見てみるのもアリかと思います。

mjgmdjさん

2017/10/1119:50:03

男だから女の子とLINEします

気持ち分かります!束縛して

もLINE辞めさせても他の女の

子とLINEやると思います!

はっきりした態度で言っても

辞めない女好きです浮気まで

疑いない女友達は仕方ないで

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1119:55:56

    返信ありがとうございます!

    私もすぐに女の子にライン送るだろうなーと思っています。
    男の子はみんな同じだと思って、目を瞑っておいた方がいいのでしょうか?

    辞める気配がないのと、悪気あってやってない感じが出てたので。。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1119:22:17

別れなさい、彼は女好きです。
あわよくば、貴方より可愛い子がゲット出来ればと、探しています。

2017/10/1119:14:37

恋愛は、幸せばかりでは、ないよ。
壁が、突然現れてそれを協力して
倒して成長するものだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1119:16:45

    すぐのご回答ありがとうございます!

    こういうこともつきもので今の彼との乗り越えていくということでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。