ここから本文です

タバコのショートポープについてです。 ショートポープのカッコいい箱からの取り...

som********さん

2017/10/1120:03:27

タバコのショートポープについてです。
ショートポープのカッコいい箱からの取り出し方を模索しています。
ソフトケースのタバコだとケースを手先でスッと上下させるだけで取り出せますが、ショッポのケースだとなかな

かそうもいかず、途方に暮れています。

ソフトケースのタバコにしようかとも迷いましたが、ショッポが好きすぎてそれは諦めました。。

皆さんはどういう風に取り出していますか?
オススメの取り出し方がある方、是非とも教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/10/1718:10:01

私はそのまま取り出します。

他のタバコにはない特別感があるのでは…?

あの箱もかっこいいですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2017/10/1403:17:56

70mmのシガレットケース購入検討してみては?

自分はショッピ吸いですがケース確かに出しづらいですよね。