ここから本文です

写真の角度調節について質問です。

pgr********さん

2017/10/1120:22:18

写真の角度調節について質問です。

プロジェクターの投射角度調整で、上だけすぼめたり(下を広げたり)、下だけすぼめたりする機能があると思います。

iPhoneで撮った写真の上下幅?角度?を調節したいのですが、それができるアプリをご存知でしたら教えてください。

また、このような調節の名称がありましたら教えてください。(単なる 角度調節 ではないですよね。。?)

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/1121:13:33

アオリ補正は無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_i********さん

編集あり2017/10/1121:29:24

photoshop expeess、snapseedで加工できます。ps expressだと上すぼまり、下すぼまりの加工をすると台形の写真として保存されます。
snapseedだと、背景の色が隙間を埋めてしまい、四角い写真の中の被写体が上すぼまり、下すぼまりになります。
写真をカットして加工するのではなく、垂直、水平の角度を調整しています。

ティルトシフト加工っていうらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2017/10/1120:45:42