ここから本文です

百均のイヤホン

style_bestmail365さん

2017/10/1120:52:04

百均のイヤホン

イヤホン

ダイソーやセリア等の百均で今オススメのイヤホンってありますか?百均のイヤホンを聞き比べした方がいたら嬉しいです。
もちろん所詮百均ですので高いのを買えばいいのでしょうが、これは言いっこなしです。

最近?ダイソーの216円イヤホンが話題みたいですが、自分が使っていたセリアのXYY16or32とかと比べるとどうなんでしょう?

希望はクリアな音な感じです。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1214:58:28

100均かぁ

私は鉄道の忘れ物市で何時も購入してたりするかなぁ


イヤホンって電車や駅で忘れる人多いみたいなので

だいたい100円程度で売ってますし小さなジッパーの袋に入ってて視聴も店員さんに言ってもオッケーしてくれる事が多いのでお勧めですよ
運搬中に中古なだけに壊れてる可能性も有るかららしい…

論点ずれてる気もしますが…

運が良ければヨドバシカメラやジョーシンで2000円や3000円してる物も有ったりするので


何処の県にも結構調べれば遣ってたりするみたいなので…

私忘れて来たりなくす事多いので私は10個位選んで無くなり掛けたらまた遣る所を探して見に行ったりしてます

100均のって仕事で必要な時に忘れてきたら咄嗟に買いに行く程度で長持ちしないのであまり買わないので分からんかも…

参考までにどうぞ

  • 質問者

    style_bestmail365さん

    2017/10/1215:03:09

    忘れ物市かぁ。うちの町でもたまに来るので、そういうのも良いのですが、難点はいつ来るのか分からないこと。タイミング良く来たら最高なのですが( ´△`)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/18 18:50:41

お二方回答ありがとうございました。結局たまたまやっていたフリマで100円で売ってたALPEXのイヤホン買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tokiyume9814さん

2017/10/1301:16:17

セリアだとクリアに聴くことができるイヤホンがあります

カラーもピンク、ブルー、グリーンなどあります