ここから本文です

男子です。女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1121:05:55

男子です。女性に質問です。

好きな女子がいるのですが自分のことを可愛いといっています。
自分はもともと童顔で中学のときからずっと女子に可愛いと言われてきました。
それがすごくコンプレックスで自分は頼りないんだろうかなんてすごく悩んでます。

また、経験上自分のことを可愛いと言ってる女子は自分に恋愛感情がないと思っています。

今回、片思い中の女子にも可愛いといわれているので半分諦めているのですがネットなどでは真逆の意見もあったりするので自分の場合はどうなのだろうか気になり質問しました。

①女子の集団に「わたし〇〇君のことずっと見てよ」とノリで見つめられる。自分は気付かぬふりしてます。
②寝顔や寝てる格好が可愛いといわれる
③集団でいないとき、一人でいる時もたまに視線が自分に向いている

期待するだけ無駄だと思うんですが回答お願いします。
脈はあるでしょうか

閲覧数:
507
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc3_0107さん

2017/10/1210:28:39

それは彼女にしかわからないですね。
でも、ありかなしかと言われたら、ありだと思います。
好感を持っているわけですから。

中学生の時、可愛かった男子が、成人式で再会した時、身長も伸びて超イケメンになっていました。
頭も性格も顔も良い人で、後に大企業に就職し、流石だなと思っていましたが、数年後、結婚して髪も薄くなっててちょっとガッカリしました。笑

今高校生ですか?
可愛い男の子は、大人になるにつれてイケメンになる人が多いと思いますよ♬
でも、残念ながら、大人になるにつれて顔だけイケメンではモテません…。
期待は捨てずに頑張ってくださいね☆

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 11:03:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rena0707caseさん

2017/10/1203:39:17

個人的には男性に対して「かわいい」は脈アリだと思っています。

また、支線が自分に向いているって結構よいことだと思います
期待できると思いますよ。頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tp_cocoaさん

2017/10/1200:19:15

なんとも言えないですけど、私は彼氏のことかわいいと思いますよ!笑 なので、脈がないとは言えないと思います!
頑張ってください!

zooz13425さん

2017/10/1122:38:00

女子は”可愛い”が口癖の様なところがあったりもしますので過度な期待はしないほうがいいかと思います。

脈アリナシに関わらず好きなら頑張れ

2017/10/1121:52:11

んーー。相手の方を見た事がないから分かりませんが、五分五分だとおもいます。
ないとは言えないと思います。

2017/10/1121:18:06

いじられてるだけに見えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。