ここから本文です

ジムで筋トレ中に挨拶してくる女がいます。 こちらはしかとしてるのですがうざい...

dkoaaさん

2017/10/1121:26:59

ジムで筋トレ中に挨拶してくる女がいます。
こちらはしかとしてるのですがうざいです。
筋トレ中に近寄ってくんなっておもいます

インストラクターに相談した方がよいですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1122:18:16

徹底的にガン無視に限る
話かけられても振り向くな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1122:58:02

ジムで着るシャツパンツ洗濯せずにおいを発すればいい。

前歯は磨かず食いカスを前歯にためて見せれば不潔なキモいとなって近寄らなくなるよ。

2017/10/1122:19:01

私ははっきり言います。

laonda5833さん

2017/10/1121:31:20

挨拶は基本です。
トレーニング中で返事出来なくても、会釈くらいはしましょうよ。

takuan5044さん

2017/10/1121:27:37

挨拶くらい返してやれよ