ここから本文です

初めまして、ホンダ e-彩125 ですが プラグがスパークしなくなりました。プラグを...

ryoyumidaimihoさん

2017/10/1123:24:14

初めまして、ホンダ e-彩125 ですが プラグがスパークしなくなりました。プラグを新品に交換してもスパークしません、こんな経験された方がおられましたら なにか疑うところを教えて頂けませんでしょうか?

もちろん複数あると思いますので
疑わしい所を順番に対策をしようと思います。
経験豊かなバイク乗りの皆様宜しくお願い致します。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rumi55566さん

2017/10/1514:43:21

自分でプラグを交換して
プラグホ-ルのネジ山を損傷させてないですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2017/10/1208:52:43

プラグコード、プラグキャップの接続不良。点火コイル不良、ECU故障。バッテリーあがり。バッテリーを確認してから、接続をしっかりやり直して、点火しなければ、ECU。