ここから本文です

♡♪♡♪パジャマにポケットが付いているのは、コンドームを入れるためでしょうか?

beflowexe482さん

2017/10/1123:35:03

♡♪♡♪パジャマにポケットが付いているのは、コンドームを入れるためでしょうか?

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drmondaleさん

2017/10/1222:03:39

出そうになったら そこに射精するんやで。

  • 質問者

    beflowexe482さん

    2017/10/1222:44:57

    ありがとうございます。はじめまして。初めての解答です。感謝感激です。応援よろしくお願いいたします。僕のその他の質問にも答えて・・・★~ご連絡ありがとうございます。ご縁がありますように願います。頑張ってください。悩み事が大変多いのです。エラーメッセージが出るので、困り果ててしまうよねぇ~そんな事ないでしょうか?閲覧している方もありがとうございます。何か解決方法があるでしょうか?(社会心理学研究者・・・福島正人)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_araoさん

2017/10/1414:43:24

そのとおり。でもコンドームは不要