ここから本文です

職場の後輩に存在がムカつくと言われます

アバター

ID非公開さん

2017/10/1123:50:18

職場の後輩に存在がムカつくと言われます

なにをしたわけでもありません。
ただ同じ現場で働いているだけです
必要以上に関わってもいません。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1200:05:43

後輩なのにそんなこと言うの!
失礼ですね。
その後輩は、自信家ですね。
オラオラな態度で、必ず痛い目に合います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huishoo10さん

2017/10/1123:54:40

その後輩は類人猿ではありませんか?