ここから本文です

ベンチプレスを購入しようとおもってるのですが、シャフト200センチか180センチで...

hay********さん

2017/10/1200:00:15

ベンチプレスを購入しようとおもってるのですが、シャフト200センチか180センチで長さ迷ってます

どちらがいいとおもいますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_9********さん

2017/10/1200:04:27

室内の広さが許せるなら断然200センチです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2017/10/1202:05:52

長い目で見ると、やはり、220cmのオリンピックシャフトが一番。左右20kgプレートで、60kgピツタリというのが何かと便利。ウォーミングアップ重量、最初の重量として簡便。シャフトのみ20kgというのは、フルレンジでのストレツチにも最適。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/10/1200:58:27

どっちでも良いのでは?
私は200と160を使ってました。
ショルダーなどは160で。