ここから本文です

AKBグループのファンの方に聞きます。 どっちの曲が好きですか?

akbnofundaさん

2017/10/1200:39:27

AKBグループのファンの方に聞きます。
どっちの曲が好きですか?

①恋するフォーチュンクッキーと365日の紙飛行機
②会いたかったとヘビーローテーション
③ギンガムチェックとフライングゲット
④ポニーテールとシュシュとEveryday,カチューシャ
⑤心のプラカードとハロウィン・ナイト
⑥上からマリコと永遠プレッシャー
⑦LOVE TRIPと♯好きなんだ
⑧10年桜と桜の花びらたち
⑨ファースト・ラビットと君のことが好きだから

⑩RIVERと大声ダイヤモンド

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andr0id99さん

2017/10/1200:48:56

①恋するフォーチュンクッキー
②ヘビーローテーション
③フライングゲット
④ポニーテールとシュシュ
⑤心のプラカード
⑥上からマリコ
⑦#好きなんだ
⑧桜の花びらたち
⑨君のことが好きだから
⑩大声ダイヤモンド

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1223:30:15

①恋するフォーチュンクッキー
②ヘビーローテーション
③フライングゲット
④ポニーテールとシュシュ
⑤心のプラカード
⑥永遠プレッシャー
⑦♯好きなんだ
⑧桜の花びらたち
⑨ファースト・ラビット
⑩大声ダイヤモンド

neereerooさん

編集あり2017/10/1206:24:01

①恋するフォーチュンクッキー
②会いたかった
③フライングゲット
④ポニーテールとシュシュ
⑤心のプラカード
⑥上からマリコ
⑦LOVE TRIP
⑧桜の花びらたち
⑨君のことが好きだから
⑩大声ダイヤモンド

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/10/1201:19:55

①恋するフォーチュンクッキー
②ヘビーローテーション
③フライングゲット
④Everyday,カチューシャ
⑤心のプラカード
⑥上からマリコ
⑦♯好きなんだ
⑧10年桜
⑨君のことが好きだから
⑩大声ダイヤモンド