ここから本文です

皆さん、選挙に行きますか? 行く場合には 選挙日に行きますか? それと...

par********さん

2017/10/1204:11:18

皆さん、選挙に行きますか?

行く場合には

選挙日に行きますか?

それとも

期日前投票ですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/10/1204:12:33

選挙当日仕事なので期日前投票の予定です・・・

質問した人からのコメント

2017/10/13 00:57:49

皆さま、回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1208:16:01

投票日当日に仕事がありますので、それまでに期日前投票をするつもりでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1205:44:59

毎回、期日前投票に行きます。

2017/10/1204:49:19

K.tobishimaさん

2017/10/1204:39:17

晴れの日に期日前投票します。