ここから本文です

ダブル役満は必要ですか? 96000点(64000点)も動いてしまえば一気にハコ点に...

hay********さん

2008/7/2903:46:03

ダブル役満は必要ですか?

96000点(64000点)も動いてしまえば一気にハコ点になるし、取り返すのも難しくゲームバランスを壊してしまうような気がします。

補足回答ありがとうございます。

みなさんの貴重な意見、御もっともと思います。

ベストアンサーは投票にさせて頂きます。

閲覧数:
687
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2008/7/2922:09:57

私は、必要だと思います。確かにこれだけの点が移動したら終了すると思いますが、点だけでないものもありますし。
しかもダブル役満がでる可能性は、かなり低いので存在していたとしてもゲームバランスが崩れるとまではいえないと思います。
ダブル役満には夢がありますしいいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2008/7/2920:15:42

同感です、難しい状態で上がったら、周囲の声や上がられたやつの悔しそうな顔が得点以上の報酬だと思います。
でも大差がついている状態で64000をトップから直取りして誰もハコらずに終局まで行ったことあるんですよね。

fac********さん

2008/7/2908:56:37

トビなし(青天井)ならあってもいいかもしれないけど
普通はいらないですね…

tez********さん

2008/7/2908:53:06

ご質問を見て、なるほど同感だと思いました。

逆転の醍醐味も3万点位で十分だと思います。

なんとなく、ケームを楽しむのではなくお金のやり取り重視のように感じます。